今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

84話 お出かけ前に空気圧の点検を!!!

2018年4月28日

今日から大型連休の方もいらっしゃるのかな??

ドライブして遠出したくなる今日この頃です♪

北海道では一瞬しか見れない桜を見に行くのもいいですよね~

そこで!!

お出かけ前には空気圧の確認を!

空気圧は本来毎月点検してほしいものです。

空気圧が減っているとタイヤは勿体無い減り方をするんですよ!

当店では抜けにくい窒素ガスを使用しておりますが、

それでも、出来たら毎月点検してもらえると良いと思います。

お時間はお待たせしませんので、

気軽に空気圧点検だけでもご来店くださいね♪

 

豆知識

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31