今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

73話 本日より売り出し中ですよ~

2018年4月7日

本日より春の集中得市・第2弾!!開催中です。

広告をみてスタッドレスタイヤ在庫大放出への問い合わせが

多数ありました!

春めいてくるとスタッドレス??と思いますが、

在庫大放出で今がお買い得なんですよ♪

次のシーズンは履けないなぁ~。

冬すべって怖い思いをしたなぁ~。

という方は必見ですよ!!

 

ここ数日雪が降り、タイヤ交換の時期を変更された方が

多いかと思います!

来週以降の混雑が予想されますので、

ご予定をお確かめのうえ、ご予約をおすすめします。

お電話いっぽんで済みますので、お気軽にご連絡ください。

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930