今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コント55号話 あと3日!夏タイヤ大笑談会へ行こう!

2018年3月14日

こんにちは

 

路面も出てきて春らしくなりました

ホワイトディです、お父さん方

奥様や娘さんたちに買いましたか?

そして今日は卒業式のところもありましたね

保護者の方は今までのことを思い出し、涙していることでしょう

 

今までの事を思い出し、タイヤが原因で事故やパンク

出先で動けない、などありませんでしたか?

涙しませんでしたか?

 

車はタイヤしか路面に設置していません

ハガキ1枚分の面積しか

 

雪が解けて遠出も増えてきます

タイヤ大丈夫ですか?

今年交換のご予定の方は

お得に買える最後にチャンスです!

 

 

沢山のご来店お待ちしております。

担当者:すがぬま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930