今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

51話 マニアックなお話 TE37編

2018年3月7日

お久しぶりの登場です!!!

 

山田です!!

 

春が近づいてきましたね!!!

 

でも雪が降りましたね・・・笑

 

でもでも大丈夫です!!!!きっと

 

すぐ解けます!笑

 

ということで、今日は18インチ夏タイヤを組み込みました!!!!

 

TE37SAGA 18X10.5J !!!!

 

 

 

かっこいい!!!

 

O久保様、いつもありがとうございます!!!

 

頑張って組み込みました!!!!

 

が!しかし!!!笑

 

引っ張りタイヤのあるあるです!!!

 

 

空気が入りません!!!

 

どうにか一本入れれました!!!

 

しかし・・・リムに届いていない・・・・

 

空気は入ってます!笑

 

とりあえず今日は店内でタイヤを温めて、

 

明日もう一度ビートアップ!!!笑

 

さて残り3本・・・・どうしよっ!笑

 

明日またがんばりまーーーす!!!!!

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930