今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

48話 もう、こんな目にあいたくない!!そんな時には

2018年3月3日

今日はひな祭りです。

私の雛人形は何年押入れで眠っているのか?

状態がふと気になりました。

 

本日。パンクでのご来店!

こんな状態になったタイヤは初めて見ました!

パンクに気付かず走ってしまったようです。

道も凸凹だし、タイヤがダメになったことにも気付きにくいですよね~

確実に買い替えです。痛い出費ですよね...

こんな事態を防ぐためにタイヤ館では

”TPMSをご提案しております!

空気圧を管理してくれるセンサーです。空気が減ると黄色→赤と

分かりやすい信号でお知らせしてくれるんです!!

黄色がついたら空気圧の点検にご来店さえしてくれればもう安心です!

パンクでも修理で済んじゃうかも♪

外車では標準装備が一般的です!国産車はまだまだ普及していません。

痛い思いをしたことがある人も、無い人も是非ご検討ください。

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930