今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23話 東京に行ってきました。

2018年1月30日

昨日までお休みをいただいて、3日間東京観光に行ってきました。

せっかくの北海道脱出なのに、とっても寒い!!!

歩いての散策は悲惨なものでした。

金曜から交通網は通常に戻っていたのがせめてもの救いでした。

今回は東京の観光名所をほぼ制覇しました!

スカイツリーに六本木ヒルズ、浅草・葛飾柴又・国会議事堂・早朝の築地市場、

横浜も訪れ、ランドマークタワーに中華街とホント濃い旅でした。

いつもは買い物がメインになる東京ですが、初めて”はとバス”にも乗り

とても充実した旅になりました。

 

今朝のニュースではまた関東で雪の心配がされていましたね。

前回の雪での交通網の麻痺、ほんとに酷かった!

雪がしっかり降る北海道では考えられませんが、あの雪で夏タイヤで走行する人が

沢山居るようです。大渋滞を引き起こしたトラックもチェーンを巻いていましたが、

役立たず...  10時間以上も車に閉じ込められた人でいっぱいでしたね

今朝の番組ではスタッドレスタイヤの重要性を呼びかけていました。

舗装が出てる時期が多いので2年程で買い替えの時期は来てしまうそうですが、

安全安心には代えられません!!

そんな番組を見ながらスタッドレスタイヤの有り難味を感じた朝でした。笑

お客様にも重要性を伝えられるように精進して参ります。

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930