今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

16話 札幌モーターショーに行ってきました!(山田バージョン)

2018年1月22日

櫻田に引き続き、山田も 札幌モーターショー 行って参りました!!!!!!

 

普段見ることの出来ないコンセプトカーやスーパーカーに

 

 

お姉さん!!!!!!!!(笑)

 

 

 

お顔をお見せできないことが残念で仕方ありません(>_<)!!(笑)

 

大人の事情です!(笑)

 

間違いなくこれがお目当ての方々もたくさんいたでしょう????(笑)

 

沢山のカメラ目線ありがとうございます!!!!(笑)

 

 

金曜の平日にお邪魔したのですが、すごい人!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

車業界もまだまだ捨てたモノじゃございません!!!!!

 

 

楽しい!!!!!!(●^o^●)

 

車だけじゃなくバイクも展示してましたのでしっかりとまたがってきましたよ(●^o^●)

 

普段あまり見ないバイクや車を見れてとてもいい機会でした(*^。^*)

 

さぁ!山田は今年も全力で車にバイクに勉強に???取り組んでまいりますよ(*^。^*)

 

ご来店の際は、「道楽の山田」と呼びつけて頂ければ幸いです<(`^´)>(笑)

 

ではでは!!!

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930