今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

275話 32歳になりました!ぼくですっ!!

2017年12月21日

 

こんばんは!

木曜担当、32歳になってからでは

はじめまして!

きむらです!

クリスマスまでのこすところあとわずか!

ということは今年もあとわずか!

世の男性陣は、財布と相談しながわソワソワしている事でしょう!

僕もその一人です!

 

若手のホープに聞いてみました。

「クリスマスプレゼント何あげるか決まった?」

「彼女への愛と同じでばっちりです」

 

 

「僕を誰だと思ってるんですか!まかせてください!」

それぞれ頼もしい一言を頂きました。

 

クリスマスが終わったら感想を聞こうと思います。

どう転んでも面白そうですね。

 

・・・ただ、僕からも一言いわせてください。

「俺が一番、喜ばせてやるよぉーだ!」

と、こころのなかでいいました。

 

こんな大雪店ですが、

沢山のご来店お待ちしております!

 

コチラも残りあとわずか!

決算セールは↓↓↓クリッククリック!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216543/57177515064100/

 

追伸、誕生日を妻から祝ってもらいました!

本当に妻と出会えてよかったと心底思えた瞬間でした。

これからも精一杯、愛していきます。

 

以上!

散ッ!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31