今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

227話 大笑談会まで、あと2日!!!!!!!!!!

2017年9月21日

こんばんは!

木曜担当、きむらです!!

本日は2日後に控えた大笑談会の準備をしております!!

着々と近づいてきております。

たくさんのお客様が足を運んでいただく会場を

すえひろ店、コクピット、大雪店のスタッフが協力して作り上げていきますので

僕自身もワクワクが止まりません。

くわしくはセールクーポン情報をご覧くださいませ!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!

 

追伸、ついに。捕まえました。ミューツー。嬉しすぎる。

圧倒的な個の力。すでにレイド戦では最強説がほとばしっております。

妻はまだ捕まえておりません・・・(^ー^)

協力していきたいと思っております。本当です。

最近のお気に入りは、マウスです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930