今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しの時間!

2017年7月29日

みなさんこんにちは。

7月も残りわずかです!

北海道の暑さももう終わりますねー

最後まで楽しみたい♪

今の楽しみは来週のサンロク祭り!

浴衣を着てビールを飲むのが楽しみです(^皿^)

今日は私のネイルとまつ毛のお手入れ風景を

公開いたします!

技術もスタッフもしっかりしたお店で、縁があり長年

練習や検定のモデルとして使ってもらっていますが、

勉強熱心なスタッフ達ばかりで感心します。

安心してお任せできるお店ですよ!

オーナーのネイリストさんは世界を飛び回って

色んなコンテストで沢山の賞を獲得してて、

技術とセンスが抜群です!是非検索してみてください↓

http://nail-oz.com/

男性にはわからないかもしれないけど、

爪がきれいなだけで気分が上がります。

今日もがんばれちゃいそうです♪♪

 沢山のご来店もどんどん対応しちゃいますので、

是非ご来店をお待ちしております!笑

ブログに載せたいから!ってお願いしてとってもらいました。

担当者:秋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31