今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!『集中得市!!』は定休日を挟んで4日目突入!!!

2017年6月28日

こんにちは!

木曜担当、きむらです!

今日は水曜日!

ここ最近は、雨で冷え込んだり曇りで肌寒かったりしていましたが、

きょうは暑い!極端!

 

 

雲の形がいい感じですね♪

 

気付けば6月も残りあと3日!

7月に備えてタイヤの準備だけではなく、

オイル交換やバッテリー交換などのメンテナンスをしていきませんか?

 

暑さに負けない最強の笑顔でお出迎えいたします!

ご来店お待ちしております!!

 

追伸、レイドバトルがはじまりましたね、ポケモン熱が再沸騰!

妻を飽きさせない運営様様であります。

夫婦の愛もとどまるところを知りません!

感謝!!!!!!!!

 

以上

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930