今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

125話 ある意味、ごりごりですよね

2017年5月25日

こんにちは!

木曜担当、きむらです!

 

TOP画像ご覧になりましたか??

6/1からタイヤ値上げです!

もう時間がありません!!

タイヤ館大雪通り店へ急いでください!!!

 

本日の作業風景!

 

男は背中で語る、黙々と作業中です

 

 

あ!気づかれた・・・

 

 

メリハリをつけて、作業をこなしております。

頼りになる、W氏&M氏!

これからもよろしく!!

 

5月残り僅かですが、たくさんのご来店お待ちしております!

 

前のブログで、妻への一言がないじゃん!とクレームがありました。

怒る妻も愛おしいです。妻の狙いは当分イワークなので、いとおかしです。

ある意味、ごりごりですよね。

森、うた、二つ揃うと癒されます。

またお会いしましょう!!!

以上!!

参!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930