今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

105話 シンガーソングライターときたら

2017年4月28日

こんばんは!

金曜ですが、木曜担当キムラです!

タイトルにもあるとおり、

「シンガーソングライター」ときたら、

「ラブ&ピースで虹かかれ」なんです!

はまってますフースーヤ!!!

革命的過ぎてやばいです。

ほかにはまっているのは、死門を開門したマイトガイです。

たまには僕も八門の7番目まで開門してみたいですね!

 

タイヤ館大雪通りは4月残すところあと、2日!!!

元気に営業中!!!

あしたあさっては土日!

たくさんのご来店をお待ちしております!

 

昨日、いったところ! STP、どんぐり、北菓楼、ハルディ、ハチドリ、豊邸、

最後は実家の母にプレゼント!

妻とのデートは何回いってもあきません、たりてません、また次回が楽しみだ!!!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930