今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

102話、最近のマイブームは【オーマイゴットファーザー降臨!よいしょ!!】

2017年4月25日

こんばんは!

火曜日ですが・・・

木曜担当、きむら降臨!!!

ぼやけていますが、僕のうしろ姿です。

 

前回のブログで「妻の喜ぶこと」をテーマに書きましたが、

いってきましたよ!

映画館!

「美女と野獣」見ちゃいました!

夫婦で映画を見るなんて・・・

久しぶりでもなく、日常的にやってます木村家。

夫婦ともども年を重ねてくると、

感動的なシーンでもないところで涙腺が・・・

映画を見終わり、部屋から出たところで

ここがよかった、あそこが気になったなど話しをしている時間も

幸せでした。

 

妻が小さいときから好きだった映画らしく、

僕は一度も見たことも聞いたことも無い映画でしたが、

よかったですよエマワトソン!

見たことある人は、是非きむらあてにご来店くださいませーぃ!!

 

連日タイヤ館大雪通りは、夏タイヤ交換やアライメント作業などで込み合っておりますが

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!

 

次の妻との休みの計画作りが既に楽しみなのです!

前よりも喜んでくれるよう、全力で愛をこめ続けます!!

以上!!!!!!!!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31