今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏を待ちきれなくて\(^o^)/

2017年4月24日

今日は朝から天気がいいですね\(^o^)/

 

 

国道を見ているとバイクで走り回っている方々をたくさん見かけると、・・・・

 

 

いいなぁぁぁぁぁあああああ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・・・・・

 

 

ということで、出しちゃいました!!!山田号!!(●^o^●)/

 

 

 

 

中型に見えて実は大型の ホンダCB750(元教習車)(笑)

 

半年ぶりの再会(*^_^*)

 

半年間、バッテリーも上がらず、超快調です!!(笑)

 

落ち着いたら洗車してあげるからね<m(__)m>(笑)

 

オイル交換やチェーンの油さしなど、簡単な整備だけは済ませておいたので、

 

いつでもツーリングOK\(^o^)/

 

車のタイヤ交換も終わっていないのに<m(__)m>(笑)

 

みなさんは夏の趣味はなんですか???(●^o^●)

 

北海道の短い夏…満喫しましょう!!!!!

 

※タイヤ館と全く関係ないブログでごめんなさい!(笑)

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31