今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

78羽 社会に飛び立つ若人たち

2017年3月31日

皆様、こんにちは!!

 

3月もいよいよ最終日ですね。

 

4月からは新社会人の方が、親元を巣立っていく時期。

 

そう、それが春です。

 

出会いもあれば、別れもある・・・。

 

そう、それが春なんです。

 

自分が社会人になった時のことを思い出すと・・・。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

実家に居たから親元を巣立ってないや。

 

そんなこんなで、明日から4月。

 

これからタイヤ交換の時期がいよいよ訪れます。

 

当店はタイヤ交換の作業予約が出来ます。

 

予約をして頂ければ時間も掛からず作業を行えるので、

 

1日を有意義に過ごせますよ!!!

 

来店して頂いて予約するのもよし、電話での予約でもよし!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ こちらまでお電話ください ↓ ↓ ↓ ↓

 

    0 1 6 6 ( 3 2 ) 5 5 5 0

 

 

皆様からのご連絡お待ちしております。

 

それでは皆様、ごきげんよう、さようなら。

担当者:ただ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31