今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日といえば!!!!

2017年3月27日

はい!!!!

 

山田です!!!(笑)

 

 

今日はとても暖かく、春というのが実感できる一日でしたね!ヽ(^o^)丿

 

氷割りをしている方。 家の前の雪山を崩している方。。

 

。。。。

 

もうすぐ・・・・・

 

 

もうすぐ春ですねぇ~!!!!!!!

 

 

いや、むしろ春なんです!!!!!!

 

ということで!!!!!

 

春と言えば、タイヤ館旭川大雪通り店!!!?(笑)

 

旭川で夏タイヤといえば、タイヤ館旭川大雪通り店!!!!!

 

旭川でインチアップといえば、タイヤ館旭川大雪通り店!!!

 

旭川でアライメントといえば、タイヤ館旭川大雪通り店!!!

 

・・・・・・・

 

何が言いたいかというと・・・・・

 

些細なことでも構いません!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お店に遊びに来てください!!!!(笑)

 

もっともっといっぱいご来店頂きたいので(●^o^●)

 

皆様のお越し、心よりお待ちしております!!!\(^o^)/

 

 

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31