今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

45といえば、ポポッコですね!

2017年2月24日

こんにちは!


木曜担当のお時間です!

大雪通り店のオースティン・マホーンこと、

きむら降臨!


どうしました?

 昨日の夜から、降りすぎですね!

雪!!

まだ雪かきができるんだ、雪かきをしてもいいんだ、と

体が一番驚いております。


 セール・クーポン情報でも掲載されている通り

大絶賛開催中!

夏タイヤ早期予約キャンペーン!

28日までは残りあとわずか!

 まだの方は、ご来店お待ちしております!!


店内の改造計画も依然進行中!

木目調に変身!

スタイリッシュ!

大雪店の勢いはとどまるところを知りません。

まさにタイヤ館の「ブルゾンちえみ」。

「さがさない。待つのぉ~。」

 きむら、はまってます。


第二世代の仲間が増えまして、妻との図鑑コンプへの道もまだまだこれからです。

僕だけつかまえて妻が捕まえられないと、妻が興奮するので妻にはナナノミを与えます。

最近の妻のお気に入りは、ポポッコです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930