今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大相撲第20代横綱は、梅ヶ谷藤太郎。

2017年1月26日

木曜日、ブログのお時間です

タイトルの横綱は、当時の小錦にはとことん相性がよく

 最近の言い方で言うとまさに

「小錦キラーEL」

さすが、とうたろう関です。

1900年ごろの話ですが、多田店長は知っていましたよ。

ホントかなぁ。


 ・・・ 間違えてません!

見て頂いているのは、

 タイヤ館のブログです!


今日の旭川! 


さむい!



寒い中、ピット作業を気張っている2人!

右 田中さん 左 和田君


でも最近テレビでみたのは

ロシアの冬は

-50°!


異次元。


寒くしばれる中でも、

タイヤ点検・安全点検・アライメント作業なんでもござれ!

 寒い日々でも、家の玄関を開けた日には

 タイヤ館へのご来店をお待ちしております。


かわいいかわいい愛しの妻が、ぎっくり腰になりました。

支えるために僕は生きてます。

担当者:相撲大好き!きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930