今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴォクシーにLEDフォグランプ取付と水曜日お休みのお知らせ

【トヨタ ヴォクシー その他 カー用品取付 > 各バルブ・ランプ交換】
2017年1月23日

こんばんみ!!!(●^o^●)


いやぁ寒いですね!!!!


今日の未明から明日朝にかけ、 旭川は今年一番の冷え込みになるみたいですよ!!!???


冬はやっぱりさみぃなぁぁぁぁぁぁぁ(+o+)


ということで、今日は70系ヴォクシーに


CATZ LEDフォグランプを取付いたしました!!!!


LEDバルブは、HIDバルブと違い、交換も比較的簡単に終わっちゃいます(#^.^#)

色の違いは歴然!!!!

純正ハロゲン

明るさも、ハロゲンランプと違い、しっかり照らしてくれます!ヽ(^o^)丿


オーナー様も大満足!!(●^o^●)


ありがとうございました!!


さてさて、タイトルにもあります通り、


1月24日(火)定休日


1月25日(水)社員研修のため、臨時休業


とさせていただきます。


ご迷惑おかけしますがご理解、ご協力、よろしくお願い申し上げます。




担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930