今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日<m(__)m>

2016年12月26日

みなさんこんばんはヽ(^o^)丿


月曜担当山田に代わりまして造田です!


ここ最近寒い日が続きましたが今日は一段と暖かかったですね!


ですが油断は禁物・・・気温差で体を壊さないように気を付けてくださいね(;O;)


さて、気温が暖かかった今日ですがバッテリーが結構売れました!


みなさんのバッテリーはどうでしょうか?


年末年始もしエンジンがかからなくなってしまったら・・・。


ほとんどのお店はやっていません!


 ロードサービスなども時間もお金もかかってしまい


せっかくの正月休みを無駄にしてしまいます(;O;)


そうなってしまう前にしっかりと新品に交換して準備しませんか?


タイヤ館の営業日であれば出張バッテリーも承ります!


出張料も場所にもよりますが市内無料で出張させていただきます!


定休日はごめんなさい<m(__)m>


しっかり準備して新年を迎えましょう!


バッテリー以外のメンテナンスはもちろんタイヤも準備して損はないですよ?


車のことならタイヤ館!たくさんのご来店お待ちしております!


担当者:代打 造田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31