今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲキサム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016年12月24日

みなさんこんばんは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日の気温はゲキサムでしたね。

寒い中でも大雪通りは元気に営業しております!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

早くも売り出し明日が最終日となりました!

景品の方も特賞と一等が残っております!

タイヤと一緒に持って帰っちゃってください!

 タイヤ館からのクリスマスプレゼントです!

では、今日の作業です!

18マジェスタ地デジチューナー&DVDプレーヤー&テレビキット取付!

ほぼ丸一日かかってしまいました(>_<)

グローブボックス加工してプレーヤー付けたり

時間はかかりましたが綺麗につけることが出来ました!

タイヤ館は様々な用品も付けたりしています!

是非ご来店ください!

写真撮り忘れすいません。毎回毎回・・・。

では最終日ご来店お待ちしています!

メリークリスマス!!!!!!!!!!!

サンタさんくるといいなぁ。。。。。

担当者:造田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31