今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま!

2016年12月23日

こんばんわ!


木曜担当が金曜に登場!

 約2週間の関東応援で、タイヤ館めじろ台店にお世話になりました!

通勤路で、富士山が見えました!

東京!すげ!

きむらひできですよ!!


旭川の皆様、覚えてますか??


関係者様、大変お世話になりました!


新鮮で身になることばかりのあっという間の2週間でした!


本当にありがとうございました!


さて、旭川に帰ってきて。


まず、寒い!!


相変わらずしばれてますね。


鼻毛が凍るような温度、久方ぶりです。


2016年もあと残すところ営業日6日ですが、


寒さに負けず元気に営業中!!


たくさんのご来店、お待ちしております!


関東応援中、妻がさみしがっていました。

でも3体のメタモンを捕まえていて喜んでいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930