今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活!

2016年12月19日

こんにちは

菅沼です


北海道は寒いし雪はんぱねー


失礼いたしました


現在、タイヤ館では感謝祭り開催中です

年末年始、安心して運転できるよう

サポートさせていただきます


さて、菅沼は

無事、タイヤ館福島店にて

繁忙期応援、終了し

大雪通り店に復活!しました

向こうでは大変優しく受け入れていただき

感謝感謝です

また、戻ってくるのを待ってくれていた

お客様にも感謝です、ありがたいですね


仕事もそうですが、向こうの休日には

まだ手つかずの被災地に行ってきました

5年経ちましたが、現地はまだまだ被災中です

いろいろ考えさせられました


今回の経験を無駄にならぬよう、頑張っていこうと思います

たくさんのご来店お待ちしてます

担当者:ぬ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31