今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんやかんやで、なっちゃいました

2016年11月29日

裸に。

勇者、ササの誕生です。

男は背中で語るもの!そんな一枚の写真ですね。

タイヤを際立たせるために、

この雪が降りしきる中、脱いじゃいましたw

そんなササをみて和田君がココアをごちそうしてくれたとさ、めでたし。

申しおくれました、

火曜日なのに木曜担当、

きむらです!!

さて先日の11/26の造田様のブログで

紹介された通り

大雪通り店限定!

セットプランはじめました!

その名も・・・

「PPAP」

・・・まさかね。

・・・まさか。

偶然あの有名な〇〇太郎さんと似てしまっただけで

決して、あやかってはおりませぬ

・・・断じて。

担当スタッフの幻のダンスも見れるかも!?

そして開始間もなく、続々と売れております!!

写真にもある通り、各サイズ台数限定ですのでお見逃しなく!!!

詳しくはご来店お待ちしております!

ササを筆頭に寒さに負けじと大雪通り店は元気に営業中!!!

妻へのクリスマスプレゼントが、き、き、キマター!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930