今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス大売出しパート② 残り2日!!

2016年11月25日

関東地区にも雪が降りました・・・。

11月ですよ???

早すぎますね。

こっちで雪が降るのは当たり前ですが、

関東なので雪が降ると、なぜここまでニュースになるんですかね。

摩訶不思議アドベンチャーです。

雪の話は置いといて・・・。

今回の売り出しも残すところ、あと2日となりました!!

旭川も雪がかなり降り、路面も滑る状況になってきましたが

皆様のタイヤは滑ってはいませんか??

このチャンスを逃さない為にも、是非お店にご来店下さい!!

お待ちしております。

話は変わりますが、タイヤ館では実は車検も出来るんです。

これからの時期、車検も増えてきますが

タイヤ館の安心車検!!宜しくお願い致します。

それでは皆様、ごきげんよう、さようなら。

担当者:ただ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31