今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二日間ありがとうございました(*^_^*)

2016年9月26日

3店合同売り出し2日間にわたりたくさんのご来場ありがとうございました!!!

天気にも恵まれ大盛況におわり感謝致します<(_ _)>

今日はイベントのおかたずけ!!!

全然終わりません(ToT)

同時進行で展示作り\(◎o◎)/

タイヤを運ぶ田中氏!!!

頑張って準備中です!!!

最近またパンクが多くなって来ました( 一一)

パンクしてそのまま走行したタイヤの末路・・・

画像の通り悲惨です(>_<)

こうならないためにも・・・。

長持ちさせるためにも・・・。

燃費向上のためにも・・・。

空気圧・・・大事です!!!!!

でもどのタイミングで空気圧調整したらいいかわからない

パンクしても見た目じゃ分からない

そんなお客様には

TPMS!!!!!!!!!!!!!

空気圧モニタリングシステム!!!!!!!!

空気圧が目に見えちゃう優れもの\(^o^)/

たくさんの方にご購入頂き

目に見えて安心出来るとの感想を沢山頂きます!!!

お値段もかなりお買得になってますよーーーー!!!!

気になる方は是非タイヤ館大雪通りまでご来店下さい\(^o^)/

明日は定休日となっておりますが

明後日水曜日から通常営業させて頂きます!!!!

たくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:はっぴーばーーすでい 造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930