今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた山田のツーリング日記ヽ(^o^)丿

2016年8月25日

ご無沙汰してます!?

バイク野郎の山田です(#^.^#)

今回はなんと一人で中標津までツーリングしてきましたヽ(^o^)丿

台風通過直後だったため、通行止めの道が多く、限られたルートで

約五時間かけて到着!!ヽ(^o^)丿

一人で長距離を走って思ったこと。・・・

休憩のタイミングがわからない(+o+)

幸いにも?僕は道がよくわからない人なので、地図とにらめっこ

しながらの旅でしたので、休憩的なのは多かったと思うのですが、

道が分かっていたら、どのタイミングで休んでいいかわからず、

走り続けていたでしょう・・・。(+o+)

そんなこんなで何事もなく無事ツーリングを終えることが出来ましたとさ!

(●^o^●)(笑)

中標津は個人的にすごくいい街だと思いますので、ぜひ皆様も遊びに

行ってみてくださいヽ(^o^)丿

でもすごく遠いので道中は休憩を挟みましょう(●^o^●)

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930