今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つまみつ。

2016年7月22日

こんばんは!

金曜ですがきむらです!

毎日が暑い!

いますぐにでも、海、プール、水風呂につかりたい。

はやる気持ちを抑えつつ、ブログを書いております。

7月と言っても早い方はちらほら

冬タイヤをご成約して頂くお客様もいらっしゃいますよ!

ブログ読者さま!冬タイヤ大丈夫ですよね???

そして!

車に乗っている本人は水分やクーラーで涼しくなっても、

車自身は夏バテしちゃうかもしれませんね。

夏を乗り切るためにも一度、お車の点検でのご来店!

沢山のご来店をお待ちしております!!!

妻の咳が止まりません、そんな時は蜂蜜をオススメしている

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930