今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事ではなく、私事で・・・・・・・(*^_^*)

2016年5月9日

一泊二日でツーリングに行って参りました(●^o^●)

一日目:旭川~札幌~赤井川村~ニセコ~蟠渓温泉

二日目:~大滝~鵡川~平取~夕張~富良野~旭川

このような本格的なツーリングは初めてで、とても緊張しましたが、

やさしい皆様に囲まれて、事故もなく、とても楽しくツーリングを

終えることが出来ました\(^o^)/

この忙しい時期にお休みをくれた大雪通り店のスタッフの皆様!

本当にありがとう!!!<(_ _)>

今日からまた頑張って大雪通り店を盛り上げていきます!(●^o^●)

と言うことで、大雪通り店は今日も元気に営業中です!!!(^_-)-☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930