今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ!!

2016年3月29日

みなさんこんばんちゃ(*^_^*)

今日も昼間は暖かかったですね(●^o^●)

それにくらべ朝と夜はかなり冷え込みますね(>_<)

気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょうね\(^o^)/

いよいよ!!!!

夏タイヤシーズン到来です!!!!!!!!!!

今日も沢山の夏タイヤが入ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待ち時間をすこしでも少なくする為に

タイヤ交換の予約をオススメします!!!

早くしないと予約がいっぱいになっちゃうかも(笑)

いそげいそげーーーーー\(◎o◎)/!

明日も元気に営業します!!!

車の事ならタイヤ館へGOGOGO!!!!

沢山のご来店お待ちしております(*^_^*)

担当者:大雪の主役 造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930