今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤがお得!

2021年8月20日

スタッドレスタイヤ大商談会開催です!

もうこんな季節なんですよ

豪華なご成約プレゼントもありますよ

ご成約でもれなく差し上げます!

今年は待望の新商品も発売

ブリザックの最高峰VRX3の発売がついに9月1日

只今予約受付中です

運転には自信があって

安いタイヤがいいよって方には

VRX2やアイスパートナー2が今回お買い得になってます

今まさに準備中です

雪が降ると、どうしても混雑で密になります

こんなご時世ですから比較的空いている

今のうちに決めておけば雪が降っても慌てる事なく

ご来店ですぐに交換できますよ

お買い得な期間は8月21日から8月31日まで

31日は定休日返上で営業します

実は夏タイヤもお買い得です

スタッフ一同ご来店お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小寺

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31