今日のすえひろ店♬ / 2019年12月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりました!!

2019年12月9日

こんにちは!

私事ですが、本日で最後の出勤となりました!!

2か月間の短期アルバイトでしたが、

たくさんの素敵なお客様、優しい職場の方々で、

毎日とっても楽しく、日々勉強になりました!!!

2か月の間でたくさん飲み会にも参加させていただきました(笑)

来週の忘年会にもお邪魔させていただく予定なので、

今からとても楽しみにしています!(^^)!

今後もこの経験を活かして頑張ります!!!

短い期間でしたが、お世話になりました!

本当にありがとうございました!!!!!

 

スタッフ 村上

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:村上

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31