今日のすえひろ店♬ / 2019年10月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が心配なので元気づけに・・・

2019年10月12日

こんにちは!しまだです('ω')

 

台風がニュースになっていますが皆さんは無事でしょうか。

関東の方へ上陸しているみたいで実家がちょっと心配です。

台風が近づいているからか(?)夕焼けがとても綺麗でした。

 

 

今日は3連休初日なだけあってたくさんのお客様がいらっしゃいました。

お店もだいぶ混雑してきました。

今年はいつ雪降るんでしょうね。。。

 

 

今日は特に書くことが無いので飯テロしておきます。

この間帰省した時に食べた「さわやか」のハンバーグの写真投下しておきますね。

静岡と言えばさわやかです。

げんこつハンバーグ、最っ高においしいです。

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930