今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しまだ個人的ニュース!!!

2020年5月21日

こんにちは!しまだです(*^-^*)

今日はプライベートな記事です!

というのも個人的ニュースがありまして・・・

昨日も興奮のあまりにお腹を壊して夜眠れなかったんです!!!笑

 

ついに!ついに!!

のマイバイクをお迎えすることになりました!!!

 

 

カワサキのバリオスです(*‘ω‘ *)!!!

 

知り合いの方から声がかかりまして・・・

ちょうど探していた車種、状態も非常に良かったので即決!

これから整備もしてもらうのですがナンバー取得して自賠責も支払えばすぐに乗れるんです!

 

 

カッコいいよ~~~~

早くバイクに乗りたくてウズウズする~!←

 

そのうち主人と2人でツーリングに行けるのも今から楽しみです(*⁰▿⁰*)

孤独な初心者ライダーなのでバイクを通して友達もできたら良いなあ~と思ってます!!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31