今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NOAH&Vitz 夏タイヤ履き替え

2020年4月13日

こんにちは!しまだです(^^)/

 

先日、2月にノアヴィッツの2台分タイヤ+ホイールセットでご購入いただいた

O様のタイヤ交換をしました!

 

O様はもちろん、私もタイヤを履き替える日をずっと楽しみにしてました!!!

 

 

まず、1台目のノアです。

 

タイヤ:REGNO GRVⅡ 215/50R17
ホイール:RAYS gramlights 57ANA

 

 

このホイール、写真で見てもカッコいいですが実物見るとほんっとにカッコいいです。

ノアにお似合い!かなりキマってます!!!!

 

 

 

 

何より、タイヤはレグノです。

O様は以前もレグノを履かれていて久々にレグノに戻ってきたわけですが

最高峰のタイヤを知ってしまうとそれ以外使えなくなっちゃいますよね・・・!

 

 

2台目のヴィッツです。

 

タイヤ:REGNO GR-XⅡ 185/60R15
ホイール:weds sport SA-25R

 

なんと、、、ヴィッツもレグノです!!

 

 

ノアのホイールがかなり華やかなのでシンプルに見えますが

実際に見ると結構目を引きます!

 

 

派手ではないのにインパクトがあり、落ち着いた車体のお色にもマッチしていて

さりげなくオシャレな感じがとても良いです(^^)/

 

 

作業をしたスタッフからも好評な2台でした♪♪

 

またのお越しを心よりお待ちしております!

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930