今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PXⅡ履いてみませんか???

2020年3月13日

皆さん!こんにちは!!

お久しぶりです!!

最近は気温も上がり暖かくなってきましたね!!!

春ももうすぐですね!

今年発売になりました、プレイズPX–Ⅱシリーズを紹介します!!!

 

前のモデルから比べ、走行時のハンドル応答性は、かなり良いのですが、

それに加えて雨の日の安全性とライフ性能がかなり良くなりました!

運転も今まで以上に楽になり、楽しくなると思います!!!

より安全・安心に運転が出来ます!!!

是非、タイヤ購入の際はプレイズPX2を体感ください!!!

 

 

車検やメンテナンスの詳細はこちらです!!!!

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31