今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ愛車紹介satou編♪

【ホンダ インテグラ タイプR メンテナンス商品 その他 > 車検】
2020年3月8日

タイヤ館旭川すえひろのsatouです♪

新型ウイルスが蔓延して旭川でも感染者が出て・・・

皆さんもこまめな手洗いうがいをして元気にお過ごし下さいね♪

タイヤ館すえひろのスタッフもみんな元気に頑張っています♪

 

そして本日は私の愛車インテグラのご紹介です♪

1999年式 インテグラ DC2 98spec TypeRです♪

もう21年前の車ですけど、今でも元気?にサーキットも走ってます♪

サーキットって言っても車もそうですが

乗ってる私もだいぶんくたびれてきてるので

そろそろ卒業かな~なんて思ってる今日この頃です(;^_^A

以前乗っていたのもインテグラで丸目4灯の4ドアSIRだったんですが、

そのインテグラには結構お金をかけてました(^^ゞ

今のインテグラにしてからはチューニングにお金をかけると言うより

維持する為のメンテナンスで精一杯な感じです。年式が年式ですからね~!

実はこのインテグラ!あと4日で車検が切れるので

早急に取らなくちゃならないのです(∀`*ゞ)アハッ!

でっ!今回は

エンジンオイル・ミッションオイルにクーラントとプラグを交換して

今回からタイヤ館すえひろで始めたWURTHの下廻り防錆を予定してます♪

その模様はまた後日UPしますね♪

 

皆さんの大切なお車の車検やメンテナンスも

タイヤだけじゃないタイヤ館すえひろにお任せ下さい♪

詳しくはコチラ←を、ご覧ください♪

それでもご不明な点があればお気軽にご来店下さい♪

皆さまのご来店お待ちしております♪

タイヤ館旭川すえひろ satouでした♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最後にこちらもよろしくお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:satou

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930