今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換!

2020年3月3日

こんにちは!沼田です!

今回は自分の車のオイル交換です笑

今回入れたオイルがこちら!

ニューテックです!実は個人の車で入れたことがなく、以前にオイルの勉強会をしてからずっと気になっていて、今回入れてみました!

 

まぁまだ車検を取っていないんですが笑

3月中に車検を取るので、走るのがすごく楽しみです!

 

タイヤ館旭川すえひろではタイヤ交換やオイル交換以外にも、車検やメンテナンス、足廻りなどもおこなっております!

 

是非一度ご来店下さい!お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:沼田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930