今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮城の仲間と・・・♪

2020年2月24日

こんにちは!しまだです(^-^)

 

3日ほど前から今日にかけて

宮城県のタイヤ館名取と、タイヤ館中山のスタッフ2名がそれぞれ

すえひろ店と大雪通り店にはるばる研修に来ていたんです!

 

もしかしたら見慣れないスタッフがいるな・・・と思った方もいたかもしれませんね。

 

 

今日が最終日だったので、お店を閉めてからすえひろ店+2名のスタッフで「ユーカラ」さんにて

お疲れ様会をしました!

 

 

 

 

旭川の居酒屋さんと言えばユーカラさん!!!

美味しいものをたくさん食べてきました(^O^)/

 

 

今年から北海道と東北は支社も分かれてしまい

なかなか東北のスタッフとお会いできる機会も少ないので、貴重な時間でした!

私もいつか宮城に行ってみたいです(^^)/・・・仕事ではなく美味しいものを食べに!!!(笑)

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31