今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーク2

2020年2月13日

皆さんこんにちは!!!

僕の愛車はマーク2のツアラーVです!!

サンルーフ付きです!

今年は何の部品を買うか迷ってます!

去年は車高調とフロントのアッパーアームを買いました!!

今年の春にアッパーアームをつけようと思います!

けど、パーツを買おうと思うと高すぎて買えないのと、どこのパーツから買っていったらかっこよくなるのでしょうか。

今年買おうと思ってるパーツはインタークーラーを買おうと思ってます!

タイヤ館では2月15日からタイヤの売り出しをします!

今年タイヤ買い替えをご検討の方、
夏タイヤ・冬タイヤ問わずとってもお得に
ご購入出来るチャンスです!!

もちろん見るだけ・聞くだけ大歓迎です!

お気軽にお寄りください(^^)

ご来店お待ちしてます!

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930