今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

機械も応える寒さ・・・

2020年2月10日

こんにちは!しまだです(^^)/

昨日はものすっごい冷え込みでしたね!

私が旭川に引っ越してきて以来一番冷えたかもしれません。

北海道の本気を感じました。笑

寒すぎたせいで嶋田家では家の中の色んなものが凍ってしまい

家電も電源が入らなくなりました( ;∀;)

 

 

お車のバッテリーが上がってしまった方も多かったのではないでしょうか?

本日も既に何台かバッテリー交換を承りました!

 

タイヤ館旭川すえひろ店は出張バッテリー交換もやっていますので、

旭川近辺でバッテリーが上がってお困りの方はお気軽にご連絡ください!

▼ ▼ ▼

0166-54-2446

 

 

 

 

明日2月11日は主人の誕生日なんです♪

今年もサプライズを準備しているとかしていないとか!!!

ささやかにですがお祝いをしようと思ってます(^^)/

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930