今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来週2/13、臨時休業のお知らせ

2020年2月7日

こんにちは!しまだです!

 

来週の2/13(木)は社員会議の為、お店を臨時休業いたします。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

私事ですが、ダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました!!!

 

2日に1回くらいのペースで筋トレを続けているのですが、なんと!

体が引き締まってきたんです!!

筋トレが効いてるのか今までがたるみ過ぎてたのか・・・(笑)

 

カラダに変化が出ると嬉しいしモチベが上がりますね!

これからも筋トレ頑張るぞー!!!

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930