今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

撥水ワイパーで毎日がちょっとハッピーに!

2020年1月24日

こんにちは!しまだです(^.^)/

 

今日は個人的に是非オススメしたい商品のレビューをします!

 

 

 

 

じゃじゃんッッッ!!!!!

 

度々スタッフ日記でも登場したこのワイパー。

PIAA「シリコートスノー」

 

 

1ヶ月ほど前にうちの可愛いステップワゴンをピットに入庫した時に

ワイパーがかなり古くて、ゴムは千切れてるはブレード本体もボロッボロで

「お客さんには新品ワイパー売るくせにこれは無えべ!!!」と、佐藤スタッフに怒られました。

・・・ごもっともです。すみません。(苦笑)

 

それで思い切ってこのPIAAの撥水ワイパーに交換してみたのですが・・・

ものすんごい絶好調です。

 

 

例えば雪が降っている日にちょっと車を駐車するとフロントガラスが凍り付きますよね。

「すぐに車を動かしたいけど、ガラスの氷がなかなか取れない!!!はあ~~~!!!!」

・・・そのストレスが無くなりました。

スッスッと氷が取れてくれるではありませんか。

 

 

あと、吹雪いているとき。

「ただでさえ視界が悪いのにガラスもみるみる凍ってく!

ガリガリいうだけで拭き取れん!!!あああああ!!!!」

・・・そのストレスも無くなりました。

スルスルスルッと感動するくらいなめらかに拭き取ってくれるんです。

 

 

ワイパーを動かすだけでフロントガラスに撥水コーティングがされるので

凍り付きにくくなる&スルッスル氷がはがれてキレイに拭き取れます。

 

 

櫻田スタッフも愛車のマークⅡにこのワイパーを使っていて

前から「すごい良いですよ!!」とは聞いていて

何がすごい良いんだ・・・?と思ってたけど

ワイパー1つでこんなに変わるものなのか!と使ってすぐに実感。

 

 

ステップワゴンは普段主人が乗っているんですが

「とにかくワイパーが氷でガラスとくっつくことがない!」と喜びの声。

 

 

 

正直、お値段は安いとは言えないですが替えゴム交換ができるので(替えゴムが結構安い)

本体ごと交換するものよりも全然お得かなって思います。

 

ワイパーがな~んか拭き取り悪い!

ガラスが凍り付くなんてそんなもんでしょ??

なんて方はぜひ1度使ってみてください!概念が覆されます。(大袈裟ではなくほんとです!)

 

 

詳しい製品情報・ラインナップはコチラ

▼ ▼ ▼

PIAA 公式HP

 

 

 

夏ワイパーアウトレット品あります。

 

お店に残っているボッシュの夏ワイパーですが

早く在庫を無くしたいのでほぼ半額でお出ししています!

ただ、在庫が展示している物のみになるのでサイズも限られております。

サイズが合えばめちゃくちゃ安いはずです!

ぜひこの機会にいかがでしょうか(^^)/

 

 

カテゴリ:愛車のメンテナンス 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31