今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近頑張っている・・・

2020年1月20日

こんにちは!しまだです(/・ω・)/

 

今日はちょっと久々にプライベートな記事を。

 

最近ダイエットを再開したんです。(何度目かわからないですが。笑)

ただ体重を落とすのではなく、体脂肪を落としたいのと

筋肉をつけてカラダを引き締めたいと思って筋トレをしています。

 

今回こそは挫折したくないので、詰め込み過ぎず週4~5日くらいのペースで

ゆ~っくりマイペースに鍛えております(^^)/

 

 

最近購入したプロテインです!以前使っていたプロテインが切れたので

初めてマイプロテインでカルニチンのサプリと一緒に買ってみました。

このプロテインがまた美味しくて・・・筋トレ頑張れそうです。

 

 

あと、筋トレと一緒に休日は3時間ほど

ユーロビートに合わせて踊るパラパラダンスを練習しています。

バブル時代のディスコみたいなアレですね!(私当時生まれてないけど…)

1人でおうちディスコしてます(?)

 

 

流行りには乗らない!!!時代に逆流(??)することで有名なしまだ、

筋トレとパラパラの効果はいかほどに・・・!!?

(続いてたらまた数か月後に結果を報告します。)

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930