今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会風景(^^♪

2019年12月19日

こんにちは!しまだです(^-^)

 

おととい、17日にタイヤ館・コクピット 3店舗+各メーカーさんたちと

「グリル ベリーズ」さんにて合同忘年会がありました!

 

 

肉・肉・肉!!!!!

 

 

オシャレなお皿に盛られたオシャレなパスタ!!!

 

 

さすが旭川の人気店、オシャレ!美味しい!量が多い!の三拍子!

是非みなさんも行ってみてください☆彡

 

 

二次会ではもうみんな出来上がりまして・・・

うちの櫻田スタッフ・沼田スタッフもこの有り様です。

 

 

さらにそのあとも4次会・5次会まで続き、4時頃帰宅。

昨日が定休日で本当に良かったです(苦笑)

 

とっても楽しい忘年会でした(^○^)

店舗・メーカー問わずみんな仲が良い会社だなとつくづく思います。笑

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930