今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事務所のBefore&After

2019年11月30日

こんにちは!しまだです(^O^)/

11月も最終日ですね。明日から12月なんて・・・

 

昨日の夜、年末(?)の事務所の大掃除が終わりました!!

 

昨日は床の隅々を雑巾がけした後、ワックスをかけました。

初めてワックスがけしましたが楽しいですね!!!笑

見てて気持ち良いくらい綺麗~(≧◇≦)!!

 

 

 

事務所のBeforeAfter見てください!!

 

散らかっている上に(これでも片付けた方)

壁が汚いせいか全体的に暗かったのですが・・・

 

↓ ↓ ↓

 

じゃじゃん!!!

画像の明るさ加工とか一切していませんが

明らかに全体的にパッと明るくなりました!!!

 

床もどす黒くて曇っていたのですが

とぅるっとぅるのピッカピカで椅子が反射してます!!!

 

 

達成感・・・(笑)

 

壁と床だけではなく、ごみ箱やシンク、

洗濯機や電子レンジ、冷蔵庫まで全部綺麗にしてやりました!!!

 

事務所でたばこ吸う人がいるのでまた汚れるのも時間の問題ですが

たまには事務所も掃除しなきゃダメですね(;'∀')

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31