今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二十年間ノ汚レの乱 其の壱

2019年11月28日

こんにちは!しまだです!(^^)!

 

ちょっと(どころじゃなく)早めの年末の大掃除をしています!(笑)

 

お店がオープンして以来約20年間、

一度も掃除をされたことがなかろう事務所を私たちの代で綺麗にしようと思います!!!

 

 

掃除する前の壁です。

 

 

たばこのヤニが壁紙にしみ込んでしまい、

張り紙をしていたところがくっきりとしてます。元々こんなに白い壁だったなんて・・・

 

そしてこの下の写真がAfter

張り紙をしていたところの色の境目がなくなり、

すこーしだけ壁の色がワントーン明るくなってるの分かりますか??!

 

壁にヤニ落としを使い拭き掃除後、ホットスタッフの営業さん、〇高さんにスチームジェットで

さらに壁を洗ってもらってる写真なんですが、、、

20年間積もりに積もった汚れは我々の想像以上に手強くこれ以上に壁が白くなることはなかったです。

でも全体的に色が白くなり、事務所が明るくなった気がします!

 

明日は床を掃除します!!!!

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930