今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東北からのゲストと・・・!【大歓迎会】

2019年10月28日

こんにちは!しまだです(*‘∀‘)

 

土曜日から、すえひろ店と大雪通り店に宮城の店舗のスタッフが

10日間ほど、ヘルプでお手伝いに来てくださっています!

 

昨日はお店を閉めた後、

宮城からのゲスト2人と

すえひろ店全員+大雪通り店の多田店長と

「羊肉酒場」さんで歓迎会をしました!!!!

 

 

 

水晶プレートで焼き上げるジンギスカンはとても柔らかくて美味しくて、

全員大満足でした◎

とても居心地も良く、素敵なお店だったので今度プライベートでも行こうと思います!(^^)!

 

 

楽しかった分、今日からもお仕事頑張るぞー!!!(ちょっと頭痛いけど!!笑)

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930