今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のベスト・オブ・エアコンフィルター&旭川の紅葉!

2019年10月27日

こんにちは!しまだです(^O^)/

 

沼田スタッフが「これやばくない??!」と嬉しそうに言うので何かと思ったら・・・

 

 

 

思わず彼も笑顔になるほど汚れたエアコンフィルターでした(^_^)

 

ホコリなどで根詰まりしていると

ニオイほこりっぽさが気になるだけではなく

これからの時期は暖房の効きもかな~り悪くなってしまいます。

 

ぜひタイヤ交換のついでにエアコンフィルターも交換しませんか?

無料で汚れ具合も点検していますので

気になる方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

おととい、久々に主人と休日が被ったので

紅葉を見に行きました。

 

 

 

神楽岡公園です。

北海道の短い秋。とってもきれいでした!

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930